持ち出す

Windows8に関して検証レポートを多分木曜日までに出さないといけないのだけど、検証をすればするほど、思えば思うほど、所詮はwindowsであって、iPadでも、Androidでもないのだ、という気がしてならない。
所詮、デスクトップに慣れてしまった人間はタブレットでは満足しない処理速度をそこに求めるのであって、それはデスクトップのパワフルなマシンが必須だ。そうすると、そこにmetroのようなUIは必要ないのだ。再発明と言ったのはジョブズだったけど、これはwindowsを再発明した事になるのか、というと非常に疑問である。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。