The NewsRoom season2雑感

season2雑感。

最後にマックとウィルがしっかりプロポーズして、プロポーズを受けて、でハッピーエンド的な終了となった点は良かったと思うが、どうにも消化不良、というか、ジェリーダンタナの件は結局決着がつかなかった感じがする。
スローンとドン、ジムとマギーの恋愛関係もね。

そういう意味ではseason3へつなげた感じだろうか。

最初に事実を示して、遡りながら物語を語っていくのはソーキンお決まりのフォーマットではあるのだけど、今回は全9話でそれをやって、上手くまとまった感はある。あるけど、どことなく消化不良。なんだろう、この感覚は。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。