オフ会2009 in 蒲郡 その1

まあ、全然関係ないんですが。私は極度の京都好きでして。毎年1回は京都に行ってます。んなわけで、今回の関西組の八橋はちょっと嬉しかった。そんなわけで徳川オフ2009は去る2月21日、22日、岡崎近郊海ダンジョン入口近くで開催されました。

前回は車で行ったのですが、今回はさすがにリアル多忙で疲れ溜まりまくりでかつ、遠いので無難に電車。まあ、案の定行きは爆睡していましたが。東京駅9:33?の電車に横浜から合流。横浜駅で切符を買っている最中に東京出発組の小覇王から着信。とれなかったのですぐに折り返して乗っている位置を確認して、無事合流。横浜10:00発。そこからはもう、どんどこどんどこ、鈍行の旅。

前日にamazonで仕入れていたマニアック小説を読もうと思っていたのだが、案の定眠気に負けて爆睡。今回初対面の緑色の軍学さんと途中の乗り換えホームの喫煙所で煙草を吸いながらしばし歓談。途中駅で昼飯を食べよう、という話になったのだが、何もなくて。仕方無く立ち食い蕎麦をみんなで頂く。そんなこんなで蒲郡到着。っていうか、みんな朝が早かったせいか、殆ど寝ていたような…まあ、車内が思っていた以上に混みまくりだったので、話もできる状態じゃなかったけどね。

(次回:緑色の軍学さんが駅前のストアに突撃。その理由は…)

Similar Posts:

Pocket